熱は下がったけどまだしんどい

日常雑事

何とか熱は下がりましたが、まだダルイです。
特に腰と膝が痛い・・・

昨日の夜、なんか異常に寒くなったんで体温を測ったところ、36.5℃とばっちり平熱。

「あれ、そうかなぁ?」
と思いもう一度測ったんですが、やっぱり同じ。

「なんや、気のせいか・・・」
としばらくテレビを見てましたが、寒気が激しくなってきます。

そこで15分後もう一度体温を測ったところ、なんと38℃になってました!

15分でこんなに体温上がるか!とビックリしながらダウン・・・

結局、夜中に39℃まで上がり、吐き気と激しい下痢にも襲われてもう大変。

朝になり37.7℃まで下がったので病院へ。
インフルエンザの検査をしたところ、どうもインフルエンザではありません。
処方されたのは、胃腸の薬でした。

だいぶ楽になったとはいえ、まだまだしんどいなァ・・・

日常雑事

Posted by 管理人