2010年 大晦日

日常雑事

大晦日です。

今年はいろいろとやることが多かったせいか、いつもよりあっという間感は少なめ。

やっと1年終わるか~

みたいな。

去年の日記を見直してみると、今年の目標は

中国語を二歳の子どもレベルに

でしたが、こればどうでしょう?
自分ではようワカランので知り合いの上海人Wさんに聞いてみたら、「十分、二歳レベルになってるよ」と言うてくれました。
「ウチの子2歳だけど、そこまで喋らないよ」やって(笑)

仕事の方は、来るべき四十代に向けての土台作りは着々と進められてるかな。
ここ2~3年が勝負の年、5年後にはステージアップを狙っていこう。

来年は、キャリアアップに向けて人脈を広げるための布石を打ちます。
今年PTA会長をして、全く違う業界の方と知り合いになることができとても有意義だったので、それをさらに進めようかな、と。

中国語は具体的には設定しないけど、さらにレベルアップしていきましょう!

今年も多くのアクセスをいただきました。
1日平均のアクセス数が去年の3倍になりました。
ありがとうございます。

このまま、ガキの使いを見ながら年を越します。

それでは、よいお年を。

日常雑事

Posted by 管理人