わさびをつけて食べるカレー、再び。『蜜焼カレー』@大阪・豊中【閉店】

 グルメ@大阪カレー

大阪音楽大学の近くにあるカレー屋さん、『蜜焼カレー』


夏に一度書きましたが、ここのカレーはルーとハチミツをフライパンで焼いて作る新感覚なカレー。
想像つかないけど食べてみたら美味しいので新聞や雑誌でも紹介され、着々と知名度をあげてます。
以前の記事はこちら

せっかくお店の方に顔覚えてもらったのにここ3ヶ月ほど買いに行ってなかったので、忘れられないよう久しぶりに買いに行きました。

人気ナンバー1メニュー、チキンカレー

Mサイズで480円。
一瞬甘いけど、後から辛さがやってくる。
これにカレーに付いてくるわさびを混ぜて食べると、これまたウマい!
蜜の甘さとわさびのツンがいい感じ。

さらにナンカレードッグも。380円也。

もっちりしたナンにジューシーな粗挽きウインナーと蜜焼カレーソースがよく合う。
ただ、ソースをこぼさずに食べるのは至難の技。
こぼれてもいいようにして食べてね。

これは前に買ったカレーそば。380円也。

和風だしとネギがカレーと合わさってこれまたウマい!

この他にもオムライスやパスタなどなど美味しそうなメニューが揃っているので、また行かなアカンなぁ。

 

蜜焼カレー
大阪府豊中市庄内幸町2-5-24
営業時間: 11:00~20:30(月曜定休)

 グルメ@大阪カレー

Posted by 管理人