わさびが合う新感覚なカレー 『蜜焼カレー』@豊中・庄内【閉店】

 グルメ@大阪カレー

豊中は大阪音楽大学近くにあるちょっと変わったカレー屋さん、『蜜焼カレー』


人気No.1のチキンカレー。Mサイズで480円。

オーナーさんが考案したこの店のカレーは蜜とカレーを焼いて作るそうで、口に入れた瞬間は甘いけど、奥から辛さがにじみでてくる感じ。

さらにこのカレー、わさびが付いてきます。

このわさびをカレーに溶いて食べると、これがすこぶるウマさ!
絶対わさび入りを食するべし!

さらに、カレーの辛さも選べます。
初めはノーマルの辛さにしましたが、密の甘さがあるので2回目に食べた時には『辛1』にしました。
辛1か辛2ぐらいでもいいかな。
また、甘口もあるので子どもでもOK。

トッピングのないシンプルな『蜜焼カレー』だと、Mサイズで380円という手軽さ。
この値段でおなかいっぱいになるのはいいね。

 

蜜焼カレー
大阪府豊中市庄内幸町2-5-24
営業時間: 11:00~20:30(月曜定休)

 グルメ@大阪カレー

Posted by 管理人