人気のインド料理店のランチはやっぱりおいしい 『Tartan Nady』@豊中

 グルメ@大阪

豊中はロマンチック街道沿いにある、この界隈では人気のインド料理の店 『Tartan Nady』

以前、ディナータイムに初めてこの店へ行ったとき(記事)、辛さのチョイスをミスりはしたけどかなりおいしかったので、今回、ランチタイムに行ってみることに。

日替りカレー2品が付いた、タータンナディランチ。1,029円也。

この日の日替りカレーはチキンカレーと菜の花のカレー。
単に具が違うだけじゃなく、カレーの味も違ってる。

チキンカレーはピリっとした中にもミルキーなマイルドさがあり、菜の花のカレーはコクがあってピリ辛感は控えめ。

これに辛くないチキンとサラダ、ナン or ライスが付いて、しかも、ランチタイムはナンが食べ放題。

ナンはほんのり甘さがあり、もちろんカレーとのマッチングは言うことないけど、ナンだけ食べてもおいしい。

このナンは、大きなナンを二つにカットしてるので、ナンのおかわりは”1枚追加”だけじゃなく”半分”でもOK。

私はまるまる1枚追加したけどね。

追加分は少し時間が掛かるので、1カット(半分相当)を食べた段階でイケそうだと思ったら早めに頼んでおいた方がいいかも。

行った日が休日だったせいか、ランチタイムが終わる午後3時直前でもお客さんが入ってくるほどの人気のインド料理店です。

 

Oriental Kitchen Tartan Nady
(オリエンタルキッチン タータンナディ)
豊中市向丘3-11-45 ローザ向丘1F
営業時間: 11:30~15:00、18:00~23:00(定休なし)

 グルメ@大阪

Posted by osokuji