今年もサンタさんは来てくれたようで

子ども

今年もやって来ました、クリスマス。
そして子どもたちのお楽しみといえば、サンタさんからのプレゼント。

うちの次男坊、サンタさんへの手紙を書いてました。

サンタさんへ
オーズドライバーがほしいです
できればWドライバーかどっちどもいいです
おねがいします。

どうやら今年はオーズドライバーが欲しいらしい。
ただ、オーズドライバーは人気でどこにも売ってないのを知ってるので、気を使ってか第2希望にWドライバーも。
「どっちでも」を「どっちども」と間違えてるのはご愛嬌ということで(笑)

さて、サンタさんに早く来て欲しいからと早く寝ます。

どうやら、友達から「サンタさんがプレゼントを持って来たところを見たら来年から来てくれなくなる」と、聞いたらしく。

さて、サンタさんからは・・・


オーズドライバー!

さすがサンタさん、よくオーズドライバーをお持ちで!

メダルをセットして・・・

スキャンすると・・・

タカ・トラ・バッタ!
タ・ト・バ タトバ ター・ト・バ

ちなみに、息子がサンタさんからのプレゼントに気が付いたのは、まだ日が昇るはるか前の午前2時。

ちょっと早すぎるやろ!

自分の望み通りのものが来たので、やっぱり遊ぶ。
そんな時間にプレゼントに気付いてしまったもんだから、ウルサイのなんの。

ま、今年も来てくれてヨカッタね。

子ども

Posted by 管理人