千里中央でおいしいインド料理を食べられる 『ナマステ タージマハル』@大阪・千里中央【閉店】

 グルメ@大阪

千里中央でランチを食べようと思い、どこにしようかとセルシーの地下をウロウロしていて見つけたインド料理店、『ナマステ タージマハル』

セルシーの地下の奥まったところにあるせいか、今まで気が付かなかった。

日替りカレー、ナンorライス、サラダとドリンクが付いた日替りランチをオーダー。750円也。

この日の日替りカレーはジャガイモとナスのカレーで、もちろんナンをチョイス。

カレーの辛さを選べますが、上から2番目の辛口で。

程よい辛さで、わざわざインド料理の店で食べるに相応しい味。

ナンもデカくて、携帯を並べてみるとこんな感じ。

見た目以上に腹に入り、全部食べたら若干苦しいぐらいに。

カレーの前に出てくるセットサラダも、ややスパイシーなドレッシングでウマい。

スタッフはほとんど日本人ではなく、厨房からは何語がわからん言葉が漏れ聞こえてる。

かといってそんなにキツいスパイスじゃなく、日本人でも十分おいしく食べられる味付けなインド料理でした。

 

ナマステ タージマハル 千里中央店
大阪府豊中市新千里東町1-5-2
千里セルシー B1F
営業時間: ランチ:11:00~14:30、ディナー:17:00~22:30(定休なし)

 グルメ@大阪

Posted by osokuji