インドカレー食べ放題ランチ 『シュリアルナ』@大阪・箕面

 グルメ@大阪カレー

大阪・箕面は新御堂筋の北端にあるインド料理店 『シュリアルナ』

フリーペーパーで、インドカレーの食べ放題ランチが安くなってたのを見て、行ってみることに。

カレーの辛さが選べますが、今回は5倍でオーダー。

食べ放題ランチ、1000円也

チキン、キーマ、ベジの3種類のカレー、サラダ、ライス、ナンとドリンク付き。

ライスとナンが食べ放題で、カレーは1つ50円でおかわりできる。

同じ辛さでも、チキンカレーは比較的マイルド、ベジカレーはやや辛め。

ナンは思わず「デカ!」と言うてしまうほどのビッグサイズ。
スティックシュガーと大きさ比較すると、↓こんな感じ。

なので、ナン食べ放題と言っても2枚が限界。

食べ始めた時は、これくらいの辛さがおいしく食べられる限界かな?と思ったけど、食べ進んでいくうちにだんだん慣れてきて、もうちょい辛くても大丈夫かな?と思うように。

なので、最初はほどほどの辛さにしておいて、おかわりを少し辛めにしてみるのもいいかも。

オトク感のあるランチでした(^^)

 

シュリアルナ(SHRI ARUNA) 箕面店
大阪府箕面市白島2-29-21
営業時間: 11:00~23:00(LO.22:30、平日は15:00~17:00休み、定休なし)

 グルメ@大阪カレー

Posted by 管理人