豊中まつり 2日目

日常雑事

豊中まつり、2日目。

今日も暑かった~

たくさんの方にご来店いただき、ありがとうございました。

差し入れもたくさんいただきました(笑)

隠岐直送、サザエとか・・・

同じく、岩ガキ

むちゃくちゃデカイ岩ガキは最高にウマかった!

初めて食べた、白いたいやき。

生地がすんごいもちもちしていて、普通のたいやきよりおいしいかも。
きっちり頭から食べました。

もちろん、この差し入れが一番ウレシイかな(笑)

他にも、フランクフルトや焼きそばなどなど、たくさんいただきました。
ありがとうございましたっ!

この他にもウマそうだったので買ってみたのがコレ。
トルコ名物、ケバブのサンド。

肉はややスパイシーでもちっとしたパン生地とよく合っており、すげ~ウマかった。

肉の塊が回っていて、愛想のいいトルコ人がそぎ落として作ってくれました。

今年も利き水コーナーがあり、大阪府の水道水とミネラルウォーターと利き水をして、おいしかったかどうかを答えます。

最近の水道水は高度処理をしているので以前に比べるとはるかに良くなっており、水道水の方がおいしいと答える人も多かったようですが、私はばっちりミネラルウォーターの方がウマイと答えてしまいました(汗)

アンケートに答えると、水道水のボトル缶をもらえます。

もちろん売り物ではなくて、災害備蓄用のボトルです。
そら、水道水をボトルに詰めて売ってたら怒るで!(笑)

2日間の豊中まつり、燃え尽きました!
明日、仕事できるかな?

日常雑事

Posted by 管理人