産技研行きのバスはPiTaPaは使えません

 乗り物@バス南海バス

今日はまたまた産技研に来ております。

クルマで行こうか電車で行こうか悩みましたが、晩は中国語の勉強があるので電車で行くことに。

電車で行くと片道1000円以上かかるんでクルマで高速代払ってもほとんど変わらず、かつ、便利なんですが、中国語の授業の間に止めておく場所を探さなアカンので今日は電車で。

和泉中央から産技研へ向かうには南海バスに乗り換えますが、この路線、PiTaPaが使えないので小銭を用意しとかないと大変ですよ!

もうちょい楽に来れたらいいんだけどね・・・

それにしても遠いわ!

 乗り物@バス南海バス

Posted by 管理人