タワーマンションで中国語の新年会

日常雑事

昨日、中国語教室の新年会がありました。

会場はいつも、同じ教室に通うFさんの自宅マンションにあるパーティールーム。

そのマンションは、大阪難波にそびえ建つ『ザ・なんばタワー』・・・

・・・なんですが、
今回はここのパーティルームの予約が取れなかったらしい。

そこで今回の会場は、Fさんの親戚が住むマンションのラウンジに。

そのマンションは、OCAT前にそびえ建つタワーマンション!

親戚一同タワーマンション住まいすか?!

あんたら、もうちょい地に足着けて生きていかなアキマへんで!

と、言ったとか言わなかったとか。

な~んて言ってる私も空中住まいな件は触れないでおこう。

24階のスカイラウンジからの眺めはすんばらしい!

京セラドームや・・・

港大橋まで、よう見えますわ!

新年会とはいえ、中国語教室ではタダでは飲めません。

まずは眺望すばらしいラウンジで、2時間みっちり中国語特別授業。

授業を受けなければ乾杯は始まらないシステムなもんで・・・

日常雑事

Posted by 管理人