秋のお祭りで焼きそばを焼く

日常雑事

今日は町内のお祭りがあり、去年に続き小学校のおやじの会で焼きそばをやりました。

そば玉200玉分でしたが、おやじの会特製鉄板2枚で掛かれば1時間半ぐらいで焼ける。

なんか最近は200玉ぐらいだと

あっ、そんなもんやったらすぐ焼けるね

と、思うようになってきたよ(笑)

ただ、他にガッツリ食べる系のものがなかったせいか、焼きそばだけもんのすごーい行列。

何十分待ちですか?!(;゜0゜)

って言うくらい。

焼きそばは早々に売切れてしまいました。

小学生たちはソーランを披露。

こじんまりとしたお祭りで、フリマもあって手作り感満点。

参加するのもお手軽で良かったんじゃないかな。

日常雑事

Posted by 管理人