韓国家庭料理の店 『Korean Kitchen まだん』@大阪・箕面【閉店】

 グルメ@大阪

たまには韓国料理を食べようということになり、前から気になってたお店へ行ってみました。

箕面の船場から小野原方面へ抜ける道沿いにある韓国料理店、『まだん』


人気メニューの鉄板鍋

一人前980円とリーズナブルでボリューム満点。
豚ロースやモツ系の肉に野菜もたっぷり。

適度な辛さのダシを煮込むとほんのり野菜の甘みも出て、ウチの長男(中3)でも全然大丈夫。

ラーメンでシメたけど、少し残ったダシもねぶるようにして全部食べちゃいました(笑)

辛いのがダメな子どもでも食べられるメニューもあり、特にオモニの唐揚げやとんぺい焼がウマい!

これに次男坊がハマってしまい、何回おかわりすんねん!というくらい追加注文してるし。

ビールと一緒に食べるとウマいのは間違いないのですが、いかんせんクルマだとビールが飲めないのがツライ。

私はみんな美味しかったんですが、韓国人の口に合うかどうかはワカリマセン。
(たぶん辛口の評価になるのかと。韓国料理だけに、なーんて)

 

Korean Kitchen まだん 箕面今宮店
大阪府箕面市今宮4-10-55
営業時間: 17:00~23:00(金土祝は24:00まで)

 グルメ@大阪

Posted by 管理人