ワンコインでボリューム満点な焼きスパゲティ 『焼きスパ ローマ軒』@イオン茨木【閉店】

 グルメ@大阪

先日、イオン茨木のフードコートへ行くと、新しい店が入ってました。

それが 『焼きスパ ローマ軒』

前は鉄板焼きそば屋だったっけ?

カウンターの上にある写真がなんか美味しそうだったので、早速試してみることに。

めんたいこ、並。500円也。

その名の通り、焼いたスパゲティにめんたいこのソースがかかってる。

麺にもしっかり味が付いており、そこへめんたいこの風味と辛さが相まって食が進んでしまう味。

それにこのめんたいこ、結構辛め。
口に入れた時はそうでもないけど、後からじんわり辛くなってくる感じ。

なによりこのスパゲティ、特筆すべきはボリューム!

出てきたスパゲティを見て、そのデカさにビックリ!

思わず「デカッ!」と言うてしまいました。

携帯を並べてみましたが、これじゃあんまり大きさがわからないかな?

500円でこのボリュームでこの味だったら、十分お買い得。

はじめ、大盛りにしようか考えたけど、並にしといて良かった。
並でも普通の大盛りぐらいの量がある(並で400gあるらしい)。

嫁さんは並を一人前食べられなかったので、『小』を400円ぐらいで出してくれるとありがたいかも。

注文すると一つずつフライパンで焼いて調理してくれるので少々待ち時間はありますが、おかげでアツアツでおいしい焼きスパが食べられます。

 

焼きスパ ローマ軒
大阪府茨木市松ヶ本町8-30
イオン茨木ショッピングセンター 1F フードコート内

 グルメ@大阪

Posted by 管理人