期間限定ラップサンド ドムドムの『ラップサンド コブサラダ』@大阪・イオン吹田

 グルメ@大阪

ドムドムから、またまた期間限定メニューが出たと聞いて行ってみた。

今回の限定メニューは、ラップサンド コブサラダ

ドムドムといえば、カニの姿揚げのバーガーだったり、バンズにランチパックを使ったり、フィレオフィッシュならぬアジフライを挟んだりと、斜め上を行くメニューに驚きの連続ですが、今回のコブサラダのラップサンドは、ありがちなトルティーヤみたいでなんか普通。

ドムドムはもっとぶっ飛んで欲しいという期待感が強いかも。

早速、ラップサンド コブサラダ バターコーンのセット。850円也(税込)。

持て来てもらった時に「ソースが飛び出してくるので気を付けてください」と言われたので、食べる前に包装紙をソースがこぼれてもいいようにポジション調整。

ソースが出ないように慎重に食べてみると・・・

 

ウマーー!( °∀°)

 

重量感のあるラップサンドの中身はチキンとベーコン、アボカドなどの野菜がぎっしりでなかなかイケる!

その後もソースが出ないよう慎重に食べ進め、食べ終わってみると結局ソースは1滴もこぼれなかったワ!

ドムドムの次の新メニューにも期待してしまいますな。

 

ドムドムハンバーガー イオン吹田店
大阪府吹田市朝日町2-101
イオン吹田店内
営業時間: 9:00~19:45(定休なし)

 グルメ@大阪

Posted by osokuji