安いけど料理は普通の一人前 『楽食空間 あんず』@大阪・三国【閉店】

 グルメ@大阪

阪急宝塚線三国駅から徒歩3分のところにある居酒屋、『楽食空間あんず』三国店


このお店、120分食べ放題飲み放題で2,880円!

 

安っす(;゜0゜)

 

ただ、安いので一人前頼んだら普通の店の半人前しか盛られてないんじゃないの?と思い、念のため二人前ずつ頼んだら、なんと普通の一人前の分量が出てきてちょっとビックリ!

食べ放題の店でありがちな、最初に店が用意した腹にガッツリ来るものを食べきってから好きなものを注文できるシステムもなく、最初から好きなものを頼める。

ただ、刺身などの生ものは一人一品という制約が付くけど、たくさんの人数で行けば充分な量頼めるので、あまり大きな問題にはならず。

注文して割と早く出てくるし、量も充分、味もこの値段にしてはおいしいし、かなりコストパフォーマンスは高い。

おなかいっぱい食べちゃった(>_<)

 

楽食空間 あんず 三国店
大阪市淀川区西三国3-8-10
営業時間: 17:00~2:00

 グルメ@大阪

Posted by 管理人