ミッション:インポッシブル/フォールアウトを見に行く

日常雑事

ミッション:インポッシブル/フォールアウトを見に行くことに。

どうせ見るなら、現時点で日本で唯一トリミングされていないフルサイズのIMAXが見られるエキスポシティへ。

封切りされたばかりだからか、レイトショーでも結構混んでた。

いっぺんやってみたかった、IMAXでベイマックス。

息つく暇のないアクションの連続で、2時間以上の時間もあっという間に過ぎる。

トムクルーズが骨折したの、このシーンやったんか!

というのは、これを見た人みんな思ったんちゃうかな?

S560での帰り道、いつもはクラシックモードにしてるメーターパネルですが、映画に影響され、なんだか未来的なデザインにしてみたくなりプログレッシブモードにする。

やっぱり次世代レーザーIMAXは迫力ありますな。

もう1回見てもいい。

日常雑事

Posted by 管理人