搭乗前に人気のチーズケーキを食べる 『りくろーおじさんの店』@大阪空港

 スイーツ@大阪東北紀行202110,チーズケーキ

コロナ禍以降初めて大阪空港から飛行機に乗ろうとしたら、リニューアル工事で保安検査場を抜けた先にフードコートや売店などがたくさん出来てるじゃないか!

大阪の人気店が多数出店しているようでしたが、その中に、大阪で有名なチーズケーキの店『りくろーおじさんの店』も。


出来たてのふわっふわなチーズケーキが買えるのですが、期間限定で焼印がハロウィン仕様になっている。

カフェも併設されてるので、搭乗が始まるまでラウンジには入らず、ここでチーズケーキを食べることに。

カフェチーズケーキ 300円也(税込)+ アイスコーヒー 1杯250円也。

ホールを1/4カットされたチーズケーキは、ふわっふわで安定した美味しさ。

最近のチーズケーキは濃厚なものが流行ってますが、りくろーおじさんの店のチーズケーキは軽くて優しい味わい。

底のレーズンのアクセントも効いてます。

フードコートのおかげで、充実した搭乗前の腹ごしらえができそう。

 

りくろーおじさんの店 大阪伊丹空港店
大阪府豊中市蛍池西町3-555
大阪国際空港北ターミナル2F 保安検査場内
営業時間: 6:30~20:00(定休なし)
*コロナ感染防止のため営業時間が変更される場合があります*

 スイーツ@大阪東北紀行202110,チーズケーキ

Posted by osokuji