Sweet gardenの生ドーナツを食べてみた【閉店】

 スイーツ@大阪

高槻ジャスコ1Fにある『Sweet garden』で売ってた、今話題のスイーツ、生どーなつを買ってみた。


何種類かありますが、今回チョイスしたのはこれ。

黄色いのがマンゴー、赤いのはイチゴ、紫はブルーベリー、茶色いのはカフェラテ。
4個セットで1000円ですが、中身は好きなものを選べました。

生ドーナツと言っても、決して揚げる前の『生のドーナツ』ではなくて、スポンジにゼリーの入ったムースをのっけたドーナツ型ケーキと言った方が正しいかも。

今回食べた中では、マンゴーがとびきりウマかった!

買ったときも最後の1個だったので、やはりマンゴーの人気が高いかも。

ちょっと小ぶりなので、2つぐらいは軽くイケると思います。

 スイーツ@大阪

Posted by 管理人