季節限定・ハートのドーナツ クリスピークリームドーナツの『Twin Heart Chocolate』

 スイーツ@大阪

連日、行列が絶えないクリスピークリームドーナツ

ただいま、季節限定のハートのドーナツ、Twin Heart Chocolateを発売中。

家のおみやげに、このバレンタイン ハート ボックスを買おうと思ったけど、よく考えるとハートのドーナツが欲しいのであって、他は別にいらんな。

ということで、ヘーゼルナッツチョコハート(茶色い方)とリッチストロベリーハート(ピンクの方)を2個ずつ買って、あとは定番かつ一番うまいオリジナル・グレーズドに。

ハートのドーナツは共に1個200円ですが、好きなドーナツ12個が選べるアソートダスン(1,800円)に詰めてもらいます。

写真では6個しかないですが、これと同じやつがもう1箱あって、持って帰りやすいように6個入りを2箱に分けてもらった次第。

ハートのドーナツのレビューをしたいところですが、私は丸いリングドーナツしか食べてないのでワカリマセン(つД`)

聞くところによると、生地がかなりもっちりしてるんだとか。

季節限定なので、お早めにどうぞ!

 

クリスピークリームドーナツ 心斎橋店
大阪市中央区心斎橋筋2-1-24
営業時間: 7:00~23:00

 スイーツ@大阪

Posted by 管理人