ちょこっとケーキを食べに行く 『Mother Moon Cafe*』@箕面・船場

 グルメ@大阪

人気カフェが並ぶ大阪箕面は船場地区の有名店、『Mother Moon Cafe*』

夕方ちょっとお腹が空いたので、お茶がてらおやつをすることに。

『Mother Moon Cafe*』のCafeのeの上に『 * 』が付いてますが、何か意味があるのかな?
モーニング娘。の『。』みたいな?

初めて行ったので駐車場がないと思いコインパーキングへクルマを駐めたけど、実は店のウラに駐車場があったり。。

チョコレートクラッシック。580円也。

期待通り、濃厚チョコをそのまんま食べてるようなケーキ。

ただ、予想を越えたのが、上に乗っかったアイス。

普通にシングルアイス1個分ぐらいの大きさ!

どうやって食べたらいいのか悩む・・・(笑)

カフェラテ。580円也。

かわいいラテアートを描いていただきました(^^)

ここはカフェ激戦区の船場でも人気のお店で、ランチからディナーまで1日中混んでる印象。
仕切りはないけど、一応分煙されてます。

 

Mother Moon Cafe* (マザームーンカフェ) 千里店
大阪府箕面市船場東1-9-32
営業時間: ランチ11:30~15:00、デイタイムフード15:00~18:00、ディナー18:00~24:00(第3木曜定休)

 グルメ@大阪

Posted by 管理人