校長から原稿を頼まれた冊子が出来上がる

PTA

去年の夏休みに入った頃、中学校の校長先生から頼まれた原稿書き。

府下の公立中学校の先生たちで作る教育研究会が定期的に発行している『中学の広場』という冊子のPTAのページを埋めるため、高いハードルでしたが何とか書きました。(記事)

そんで、原稿を書いた中学の広場199号が出来上がり、校長先生から現物をいただく。


私の記事はPTAページのトップに載ってるやん!(^^)

我ながらよく書けてるんでないかい?!
(誰も褒めてくれないから自分で褒める)

執筆記念品としてボールペンを頂く。

校長センセには、

いい思い出ができましたわ

と言うときました(笑)

PTA

Posted by 管理人