クリスピークリームドーナツの大阪限定『OSAKAドーナツ』をもらう

 スイーツ@大阪

大阪・心斎橋にオープンしたクリスピークリームドーナツ

まだ行列が絶えないみたい。

そんな人気ドーナツの大阪限定『大阪ダズンボックス』をもらっちゃいました。

真ん中で微笑んでるのが、『OSAKAドーナツ』。
笑いの街大阪にちなんだ笑顔のドーナツ。
中にはバニラビーンズのカスタードクリーム入り。

ひと口食べれば、その美味しさで笑顔になります。

クリスピークリームドーナツで一番おいしいのは、行列に並んだ時にもらえる試食のドーナツだと思う。
まだあったかくて、サックリふんわり感が一番出てるんじゃないかな。

ただ、まだ心斎橋店には行ったことないんで、ここで試食させてもらえるかはわかりません。
大阪で試食をすると、試食だけを狙ってくるヤツも多いだろうし。
(このへんが大阪人のイヤなとこやな)

 スイーツ@大阪

Posted by 管理人