買い物の休憩にちょうどいい 『STICK SWEETS FACTORY』@箕面・みのおキューズモール

 スイーツ@大阪

みのおキューズモールへ買い物に行った折、休憩がてら入ったお店。

『STICK SWEETS FACTORY』

初めてSTICK状のSWEETSを見た時はかなり斬新だなと思いましたが、時間が経ち店舗数が増えてくると新鮮味も薄れたような。

とは言うものの、やっぱり美味しいので買ってしまう。

今回、コーヒーと一緒に選んだのは・・・

ガトーショコラ 170円也(税8%込)。

しっとりビターなチョコは定番。

ダブルベリーのタルト 260円也(税8%込)。

ブルーベリーとラズベリーとクランベリーと3種類のベリーが乗っかったタルト。

何がダブルなんだろ?と考えてたんですが、ベリーの甘酸っぱい味わいに、そんなことどうでもよくなったり。

ちょっとずつ数種類のケーキが味わえるのも魅力ですね。

コーヒーもおかわり自由なので、嫁さんの買い物を待ってるにもちょうどいいお店です。

 

STICK SWEETS FACTORY みのおキューズモール店
大阪府箕面市西宿1-17-22
みのおキューズモール 1F
営業時間: 10:00~21:00(定休なし)

 スイーツ@大阪

Posted by 管理人