大人気 濃厚なロールケーキ モンシュシュの『堂島ロール』@大阪・堂島

 スイーツ@大阪

今日は大阪市内で仕事でした。

その帰り道、堂島にある有名スイーツ店「モンシュシュ」の前を通ると、いつもは行列が出来ているのに、今日は全然並んでないじゃないですか!

これはチャ~ンス!

ということで、買いました。

堂島ロール。1箱1200円。

これ、初めて食べた時に1本では足りなかったので、今回は2本。

あと、いつもいろんなスイーツを頂く知り合いへのおすそ分けに2本。

おかげで、両手に紙袋を抱えて帰ることになっちゃいました。

濃厚な卵の味がしみ込んだふわっふわの生地に、牛乳の味がしっかりついたクリームが包まれています。

この堂島ロールよりおいしいロールケーキは、食べたことがありません。

家に帰り、早速堪能しました。

2本買って、ちょうどよかったです(笑)

 

mon-chouchou (モンシュシュ)
大阪市北区堂島浜2-1-2
営業時間:10:00~22:00(月~金)、10:00~20:00(土日祝)

 スイーツ@大阪

Posted by 管理人