パウダー2倍で幸せ2倍のハッピーターン

スイーツ

みんな大好きなハッピーターン。

ウマさの秘訣は、何といってもあの粉。

ハッピーターンの粉だけ売ってほしいと思う人は多いはず。

この粉、『ハッピーパウダー』って言うらしい。

そして遂に買えました。
ハッピーパウダー2倍のハッピーターン!

発売されてるのは知ってたけど、なかなかお目に掛かれず。

見た目は普通のハッピーターンを同じですが、持った感触が全然ちがう。
まるでダウンジャケットを纏った感じ。

もちろん食べても濃厚パウダーの味満点。
一気にかじってもよし、先にパウダーをねぶってからかじってもよし。

パウダーを堪能できる夢のハッピーターンでした。

ただ、かなーりのど乾いちゃいます(笑)

スイーツ

Posted by 管理人