JB5ライフのドライブシャフトからオイル漏れ?

 クルマ@ライフJB5

8年前に車検を受けることを投稿してからここでは全く取り上げていなかったJB5ライフですが、しぶとくいまだに健在してまして、とうとう13年目の車検がやって来た。


その間も順調に走行距離が増えまして、5年目の車検で12000kmほどだったオドメーターも13年目で27000kmを刻んでおります。

全然乗ってへん!

車検に先立ち、自分でできるところをざっと点検したところ・・・

なんかドライブシャフトのミッション側からオイル漏れしてるし(;゜0゜)

まあ古い車にありがちなオイル漏れですな。

ミッションケースに漏れたオイルが滴ってますが、ガレージの床には漏れてないので、まだ漏れ始めてからそんなに時間が経っていないのか?

いずれにしても修理しておかなければ。

年数が経つとだんだん維持費が増してきますな。

 クルマ@ライフJB5

Posted by 管理人