S560のナビ画面で地図が表示されなくなる

 クルマ@メルセデス・ベンツ Sクラス_W222_S560

先日、S560で走っていると、ナビ画面で地図が表示されていないことに気が付いた。

↑信号待ちしてる時に撮ったので、前車のブレーキランプでレンズフレアを起こしてます(^_^;)

ナビのメニュー画面は開くし地図スクロールのリモコンも表示されるけど、画面をナビ以外に切り替えて再度ナビに戻しても地図は表示されず真っ黒のまま。

でも、タコメーターを地図に切り替えてみると、ちゃんと地図は表示されている。

そこで、ディスプレイの電源を切り、10秒ほどしてから再度電源を入れてみたところ、何事もなかったかのように正常に地図が表示される。

一応、ディーラーに報告することにしますが、何だったんでしょう?

突発的なソフトの不具合・・・としか言えないかも。

 クルマ@メルセデス・ベンツ Sクラス_W222_S560

Posted by 管理人