S560と桜

 クルマ@メルセデス・ベンツ Sクラス_W222_S560

S560はドライバーズカーと言うよりはショーファードリブンの要素が強めなので、桜はもとより自然の風景と合わせるのはかなり難しいのですが、S560最後の春ということで桜と合わせて撮ってみた。


スマホやデジカメのシャッタースピードが速すぎたようで、LEDデイライトが両方とも点灯した状態で写すのが難しく、ゴリゴリの連写で撮る”数うちゃ当たる”作戦。

ボンネットが広いのと黒のヌラヌラ効果で、映りこみだけでも迫力が出る。

こんな感じでさくら柄のラッピングをしてみても面白そうですが、する勇気は・・・ない(^_^;)

 クルマ@メルセデス・ベンツ Sクラス_W222_S560

Posted by 管理人