S560の任意保険

 クルマ@メルセデス・ベンツ Sクラス_W222_S560

友人からちょっと質問を受けました。

S560の任意保険っていくらぐらいかかるん?

車の値段からすると車両保険がべらぼうに高いのは想像できますが、実際にいくらになるのかは保険会社や個々の条件によっても大きく変わるので一概には言えません。

ということで、私の場合いくら払ってるかといいますと・・・


年間で189,950円です。

車両の料率クラスが最高ランクの9なのはさすがですが、それでも意外と安く済んでるんじゃないかと。

新規に契約するとこれの数倍レベルのビックリする値段になりましたが、いろんな割引とか契約の形態も工夫してます。

これは去年までの料率クラスですが、今年は料率クラスが改定されて細分化されたので、次回更新ではまた変わると思います。

繰り返しますが、保険料は個々の条件で大きく変わるため、契約内容のご質問は受けませんのでご承知おきを。

 クルマ@メルセデス・ベンツ Sクラス_W222_S560

Posted by 管理人