アクセラ1ヶ月点検でサプライズ!

 クルマ@アクセラBMEFS

3月末に納車されたアクセラですが、早くも1ヶ月点検。

点検に入れた時の走行距離は1124km。

クルマを買い換える前は年間3000kmしか走ってなかったのに、いきなり4ヶ月分を走ってしまう。

クルマを預ける時、

その後、どこかさわりましたか?

と聞かれたんですが、

ん~、「その後」って言うのはいつからだっけ?

1ヶ月点検ではオイル交換も無料なので、基本的にお金を払うことはないんですが、営業氏から

エンジンオイルに入れる添加剤どうですか?

これ入れたら2万キロまでオイル交換しなくてもいいですよ。

と言われ、二つ返事で入れてもらう。

10年前なら絶対に入れることはなかったけど、最近は洗車ですら自分でするのが面倒になり、お金を払ってやってもらう方をチョイスするようになってしまう。

もういいカモ、いやいや、いいお客さん?!

でも、あまり言いなりになって、変な占い師に洗脳されて同居して引きこもりになり、激太りした挙句に家賃滞納で追い出されないように気を付けよう!

今回の作業内容はこんな。

オイル添加剤は10%引してもらい、4,840円也。

その後、店長サンがやってきて、額に入ったイラストを頂きました。

うぉぉぉーすげ!

色だけでなくナンバーまで忠実に再現してあり、なんともビックリ!

この絵、家じゃなくクルマに飾りたいなぁ(^_^;)

 クルマ@アクセラBMEFS

Posted by 管理人