クルマ乗り換えます

 クルマ@アコードワゴンCF6,記事リンク有

すでに絶版車となった我が家のアコードワゴン。

絶滅危惧種と言われながらしぶとく乗り続けてきましたが、ついに乗り換えることになりました。

今でもスタイルや走りは気に入ってるんですが、すでに車齢14年、車齢を犬の年齢とすれば人間でいう72歳相当ともなるとだんだん経年劣化が目立つようになり、そこへ謎の雨漏り(記事)がトドメを刺した次第。

この車に乗ったおかげで、同じクルマに乗るもの同士、普通ならすれ違うことすらなかったであろう見ず知らずとの方々と、日本中に留まらず海外の人たちとも知り合えました。

そんな中、今でもお付き合いいただいてる方々は、私にとって大切な財産でもあります。

振り返ればこの十有余年、公園の駐車場に100台集めたことも、ナビの地図画面に渋滞の赤矢印を点灯させたことも、購入直後に半分点灯しなくなったオカロクプレートも、みんないい思い出。

オーナーズクラブの写真を見て、懐かしんでおります。

で、次のクルマですが、経緯を含めて明日書くことにいたしまする。

 クルマ@アコードワゴンCF6,記事リンク有

Posted by 管理人