もう来年のPTA会長の話があがってるようです

PTA

わが町にも町内会的な集まりがあるんですが、町会長さんから電話がありました。

 

「来年、中学校のPTA会長するそうやね?」

 

えぇぇぇぇー! (;;;´Д`)

もう、そんな話になってんの???

 

私:なんでそんな話になってるんですか?

町会長:今日、中学校から聞いてん。

私:まあ、頼まれたらしてもいいとは言いましたけど。

町会長:なら決まりやわ。

私:でも、中学校でこんな話、したことないですよ。

町会長:来年、会長やってくれる人が居てる、って聞いて、すぐ誰のことかわかったわ!

 

そーいえば、この前近所のママさんに会ったとき、「来年中学校で会長するらしいなぁ」って言われたっけ。

クチコミの伝達力は恐ろしいな・・・
いっぺん、来年引っ越すって吹聴してみようかな(笑)

ただ、みんなわかってないのは、ひねくれ者のこのワタクシ、良くも悪くも期待を裏切りたくなる性格なんだよね~
期待されてないと頑張っちゃうし、期待されると・・・

まあ、頼まれたら引き受けるけど、立候補はしませんよ!

PTA

Posted by 管理人