PTAオール委員会

PTA

昨日、中学校のPTAオール委員会がありました。

オール委員会では各クラスから選ばれた委員が全員集まり、各委員会で今年の活動計画を決めてもらいます。

去年、会長の私は何もすることがなかったけど、今年は広報委員のサポートに回ることに。

今年の広報委員には小学校で広報の経験をした方もいるので、スムーズに行くんじゃないかな?
と、淡い期待。

他の委員も活動計画が無事決まり、さらに急遽転校することになってしまった3年生の学級委員長さんの後任も決まり、ようやく今年の運営委員のメンバーが揃った次第。

急な話でどうしようかと思ったけど、後任がすんなり見つかってホントに良かった。

去年も思いましたが、中学校ではそれぞれの委員長さんが黙々と準備をしている様子は、小学校とは全然違って何とも頼もしい限り。

あとはPTA総会に向けての準備です。

PTA

Posted by 管理人