値段の割りにおいしい天ぷら 天ぷら食堂『おた福』@大阪・千里

 グルメ@大阪

大阪千里、旧大阪中央環状線沿いにある天ぷら食堂『おた福』

駐車場もあるのでクルマでもOK。

店内はカウンターがメインで、テーブル席は1つだけ。
グループ向けではないかな。

ランチタイムを過ぎた時間だったので店内は閑散としてたけど、お昼時には混雑してます。

揚げたての天ぷらを順番に持ってきてくれる。

サックサクであっつあつの天ぷらでなかなかウマい。

福助天ぷら定食。880円也。

エビ、イカ、ブタ天、かきあげ、野菜2種の盛合せ。
定食のごはんはおかわりOK。

浅漬けはテーブルに置いてあり食べ放題。
天ぷらが出来上がるまでの間つまんでました。

天つゆもあるけど、私は塩でいただきます。

天ぷらは追加することもできるので、好きな具を選んでみてもいいかも。

値段の割りに美味しい天ぷらです。

 

天ぷら食堂 おた福 豊中千里店
大阪府豊中市新千里南町2-5-3
営業時間: 11:00~21:30

 グルメ@大阪

Posted by 管理人