名古屋からセントラルライナーに乗って恵那へ
今日は岐阜県の親戚のところへ行きました。
いつも岐阜へはクルマで行ってましたが、最近は遠くまで運転するのが面倒臭くなってしまい、今回は二人で行くこともあってクルマを置いていくことに。
最初は名古屋まで高速バスに乗るつもりでしたが、なんとバスは満席。
東京→大阪 在来線の旅 関西本線編
東京→大阪 在来線の旅 中央本線その1
東京→大阪 在来線の旅 中央本線その2
東京→大阪 在来線の旅 中央本線その3
の続き。
東京から9時間をかけ中央本線を走破、ようやく名古屋までたどり着きました。
東京→大阪 在来線の旅 中央本線その3 ~塩尻から名古屋~
東京→大阪 在来線の旅 中央本線その1
東京→大阪 在来線の旅 中央本線その2
の続き。
東京から中央本線を乗り継いで塩尻へ。
電車が遅れ、危うく塩尻で乗りそびれるところでした。
塩尻からはJR東海の313系。
中津川行きの各駅停車。
12:43 接続待ちをしたため2分遅れで塩尻を出発。

2両編成で車掌のいないワンマンカー。







