フレアワゴンの3年半目の点検

 クルマ@フレアワゴン_MM53S

フレアワゴンの3年半目の定期点検。

1回目の車検を受けてから初回の点検。

オドメーターは20246kmだったので、この半年で2368km走ったことに。

相変わらずあまり乗ってないので特に不具合もなく、オイル交換は次回に。

毎回タイヤの空気圧が減ってるのはしゃーないか。

タイヤの残り溝もまだ4mm以上ありますが、残り溝よりショルダー部のひび割れが気になってくる頃。

次の車検まではこのまま行きたいけど。

しれっとデポジットクリーナーとワイパーゴムの交換を勧めてるな。

パックdeメンテで費用は先払いしており、今回は支払いなし。

久しぶりにフレアワゴンで遠出したいな。

 クルマ@フレアワゴン_MM53S

Posted by 管理人