近所で V.I.ぴ~ のロケをしてた

日常雑事

今日、久しぶりに早く帰ったら、家の近所で人だかりが出来ていました。

ワゴン車やマイクロバスが止まってるので、いったいなんだろうと思って見に行ったら、「V.I.ぴ~」(大阪ローカルの深夜番組)のロケをやってました。

笑福亭笑瓶は意外にちっちゃくて、テレビで見るよりブサイク(笑)
オセロの中島はデカかったです。

ゲストは・・・ 顔は見たことあるけど、名前が出てこない・・・
たぶん佐藤なんとかっていう、背の高い女性でした。

でも、なんでこんなところで「V.I.ぴ~」がロケしてるんだろう?

ちなみに「V.I.ぴ~」は「びっぴ~」と読みます。

日常雑事

Posted by 管理人