今なら特典で割引券プレゼント

日常雑事

最近、休みの日でも何かと用事があったり仕事したりでなかなか散髪する時間がなかったんですが、さすがにかなりうっとうしい状態になったので、今日、仕事を早く切り上げて床屋に行ってきた。

今の床屋とは20年来の付き合いで、イスに座ったら何も言わなくても、いつもの通りにやってくれます。

話をしていると、今月アメリカ村のクラブクワトロでカットショーをするらしく、チケットを買ってくれないかと頼まれました。
チケットは1000円なので別に買っても良かったけど、カットショーは平日の夕方なので、見に行ける見込みはほとんどありません。

どうしようかな~
と、考えていると、今なら特典があって、チケットを買えば1000円のカット割引券がついてくるそうです(爆)

そういうことなら別に行けなくても損はしないのでチケットを買いましたが、テレビショッピングのふとん圧縮袋に匹敵するレベルだねぇ(笑)

日常雑事

Posted by 管理人