SMAPのコンサートへ行って子守り

日常雑事

SMAPのコンサートに行きました。

嫁さんは友達たちとスタンドの最前列に行き、私はアリーナサイドの親子席で子守り。

6時開演で、終わったのが9時50分。
嫁さんや子どもたちも楽しんだようで、えがったえがった。
当然私も楽しかった。

生スマの感想は・・・

やはりキムタクはかっちょええ。
中居クンはオッサンだけど、肌はスベスベ。
ツヨシは北欧系な顔で体はちっちゃい。
ゴローは特に特徴なし。ダンスはやっぱりダメみたい。
慎吾はブクブク。
嫁さん曰く、やせる前の私の腹と同じだそうで・・・(汗)

以前は中居クンのソロの時がトイレタイムでしたが、今はゴローのソロでみんなトイレタイム。
次のツアーでは、ゴローも「トイレットペーパーマン」みたいな面白いやつをしないとね。

一番気に入ったのは「マイヤヒ~マイヤフ~マイヤホ~」ってパラパラを踊るやつ。
今は気がついたら「のまのまイェイ!」って鼻歌してる。

これも家族サービスの一環・・・ かな?

日常雑事

Posted by 管理人