ホントは赤いたらこが欲しかった

日常雑事

た~らこ~ た~らこ~♪ でブームとなったキューピーのたらこシリーズ。

この前「キューピーあえるパスタソース」を買ったら、おまけでストラップが付いてました。

そのストラップがこれ。

「たらこのくせになんで金色やねん!」
と思ったら、どうもこのゴールドの着ぐるみのキューピーはレアものらしい。

こんな「当たり」をゲットしたにも関わらず、我が家では「赤いたらこが良かった・・・」とヘコんでます。

でも、わざわざまた買ってまで赤いたらこが欲しいとも思わず、このゴールドストラップは今、次男のDSに付けられてます。

壊し屋の次男にかかったら最後、恐らくこのストラップはボロボロにされるでしょう(笑)
本人は「百式たらこ」と言って喜んでますが・・・

日常雑事

Posted by 管理人