こんなところで昼寝すると危ないよ!

日常雑事

先日、近所の某幹線道路を走っていたときのこと。

歩道の茂みに何やら違和感を感じました。

近づいてみると・・・

車が昼寝してました。

一見すると車道から歩道を乗り越えて茂みの中に突っ込んで横転したように思うのですが、道路から突っ込んだ形跡がありません。

車道と歩道には10センチ程度の段差がありますが、段差にえぐれたような傷もなく、茂みの芝生も車が通ったような跡はありません。

果たしてこの車はどうやってここに突っ込んだのか、ちょっとした謎です。

あまり考えると自分が運転操作を誤りそうなので、このへんでやめとこ。

日常雑事

Posted by 管理人