ホワイトデーのお買い物に行く

日常雑事

今日3月14日は、円周率3.14・・・にちなんで、「数学の日」だそうです。

しかし、街中どこへ行っても「ホワイトデー」の文字。

ということで、手作りのバレンタインチョコをくれた姪っ子に、”お返し”を買うことに。

「ホワイトデー 何がいい?」

と聞いたところ、

パンツ買って!

というので、リクエストに応え下着屋さんへ。

「どれがいいと思う?」
「これ、かわいいかな?」
「これとこれ、どっちがいい?」

と聞かれても、答えようがありません。
こんなお店に連れて行かれ、なんだか落ち着かん。

「もう、両方買うたるわ」

ということで、合計3点お買い上げ。

ちなみにここの店員さん。

「ら~っしゃ~っせぇ~」
「どぅぞ~ごら~んくださ~ぃ」

って、柳原可奈子がするショップの店員と全く同じでした(笑)

超ウケる~

日常雑事

Posted by 管理人