ポン菓子クラブの決算をしたら、結構儲かってた

日常雑事

さあ、いよいよ9連休も最終日となりました。

やっぱり仕事してないと、どうもケツの座りが悪い感じ。
明日、ちゃんと社会復帰できるでしょうか?

さて、昨日の晩はポン菓子のメンバーで1年間の締めと、豊中まつりの打ち合わせ。

といっても、いつものお店ですけどね。

ポン菓子クラブ会長から1年間の決算報告があり、結構な儲けとなりました。
まあ、みんなタダ働きで人件費がなかったからですけどね。

おかげで今日の飲み代いらんかった(笑)

さて、ポン菓子クラブ最大のイベント、豊中市民まつりに今年も参加します。

今回は普通のポン菓子だけでなく、新味も発売しようと思います。
それまでに量産体制を確立しなければ!

日常雑事

Posted by 管理人