小学校で夏祭り

日常雑事

今日は小学校で夏祭り。

おやじの会では焼きそばをしました。

用意していた焼きそばはきれいに売り切れ大盛況。
他のブースもみんな完売御礼でした。

まつりのあと、お父さんたちで反省会。

といっても、全く反省していません(笑)

1年生のお父さんに動物の漢字が入ったお名前の方がいてるんですが、そ~いえば私の同級生にも同じ名前の女の子がいてたなぁ~と話をしていると、その同級生は彼のいとこだったことが判明!

その同級生、今年の同窓会には来てなかった(と思う)のでどうしているのか聞いてみたら、結婚して関空に近いところに住んでるそうです。
実家は変わってないので、同窓会の案内は届いているみたい。

なんて世間は狭いんでしょ!

日常雑事

Posted by 管理人