リフレクソロジー初体験 気持ちいい~

日常雑事

ジャスコシティー高槻にリフレクソロジーのお店ができていました。


前から足つぼマッサージをしてみたいと思っていたんですが、男一人では入りにくいし、嫁さんと一緒に入るにせよ値段が高かったりで、なかなか行けませんでした。

ところが、買い物に行ったとき何気にメニューを見ていると、足つぼマッサージが20分2000円でした。
おお、これは手ごろな値段だ!ということで、早速嫁さんと一緒にやってみることに。ちなみにメニューには、足つぼマッサージは「リフレクソロジー」となっていました。

テレビなんかで足つぼマッサージといえば、「イタイ、イタイ!!」とツボを押された激痛に耐えながらのた打ち回っていますが、実際やってみると全然違っていてとてもやさしいです。
オイルを塗られてさわってもらっているだけで、気持ち良くて寝てしまいそうです。

やさしいタッチといっても物足りなさはなく、ちょうどいい「痛気持ちいい」感じでやってくれます。20分はあっという間に終わっちゃいました。これはクセになっちゃいます。

この店は値段が手ごろなのがいいですよ。
夜になっても足がホカホカしてます。

日常雑事

Posted by 管理人