2012年 大晦日

日常雑事

いよいよ2012年も終わり。

バタバタした中であったせいか、今年ほど正月の準備がめんどくさいと思った年はなかったような。

今年を振り返るのもめんどくさいんですが、とりあえず考えていた山をひとつ越えたところ。

ただ来年も、もうひと山越えるために頑張らなければ。

予想だにしない事がいろいろと起こるでしょうが、自分自身の修行と思って乗り切る覚悟です。

このサイトも開設10年が経ち、多くのアクセスをいただくようになりました。

基本的に自分自身の備忘録ではありますが、少しでもアクセスくださる皆さんのお役に立てれば幸いです。

では、よいお年を。

日常雑事

Posted by 管理人