だいぶ売れてないマスク

日常雑事

気が付くと今年もあとわずか。今日は正月の買い物に行きました。

最近ちょっと風邪を引いてしまいマスクをしてたんですが、そのマスクが切れちゃったのでついでに買うことに。

薬局のマスク売り場へ行くと、いつも使っているマスクがありました。


赤いのが子供サイズ、青いのが普通サイズ、緑がちょっと大きめサイズです。
普通サイズでもいいのですが、普通の人より体のサイズが(ちょっと)デカイので、今回はちょっと大きめサイズを試してみようかと思います。

箱を手に取ろうと思ったところ・・・

ホコリがかな〜りかぶっていて白くなってます・・・

普通サイズは汚れてないのですが、ちょっと大きめサイズは売れてないんでしょうか?

このホコリを取るのにマスクがいるかも・・・

日常雑事

Posted by 管理人