今年の目標、達成できたかな?

日常雑事

今日で今年もおわりです。

年明けに掲げた今年の目標 『箸をちゃんと持てるようにする』 は無事クリアーし、何とか矯正できました。
逆に今、30有余年続けてきた以前の持ち方では使いにくいです。でも使えないわけではありませんが・・・

もうひとつの目標は、『年賀状を手書きする』 でした。

これは先日、年賀状を全部手書きしましたが、長年パソコンで書いてた、というより作ってたので、急に手書きすると結構しんどいですね。
本当はもっと上手に書きたかったのですが、まあヘタっぴな字でも手書きすることに意義があるってことで許してください。

さて、来年はどんな目標にしましょうか?

それは、来年考えます・・・

しょうもない内容にも関わらず多くのアクセスをいただき、ありがとうございました。
それでは、よいお年を。

日常雑事

Posted by 管理人