今年も豊中まつりで燃え尽きた

日常雑事

今年も出ました、豊中まつり。

今回もポン菓子だけでなく、ラムネもやりました。

↑当日こしらえた手作り感満点のPOP。

ポン菓子は去年はカレー味も作ったけど、今年は普通のやつだけ。
なんか面倒くさくって(笑)
でも、一応プレーン(無味)も持って帰ってきたんで、ご近所さん限定でカレー味でも作ろっかな。

こちらは、先日ここでも紹介したスペインバル・コンテンタさんのイベリコ豚の鉄板焼。(記事

twitterで顔見知りになったお陰で、お肉オマケしていただきました!

こっちは毎年差し入れでいただいてる隠岐のサザエ。

やっぱりウマー!!

そんな皆さんのおかげで、今年もラムネ、ポン菓子よく売れた!

ポン菓子は湿度の高い夏場だとすぐに湿気てしまいますが、そんな時は平たいお皿に出して、ラップをせずに20秒チンすると、とびきりウマーくなりますよ!

例年、豊中まつりの次の日の仕事はしんどいけど、今年はすでにお盆休みに入ってるので問題なしデス!

日常雑事

Posted by 管理人